やっぱりの野性化

のびのび生き生き繁りすぎ~~🎉

私のハーブ園どこいった~🔍


草の背が高すぎて

3段階くらいに分けて切らないと

草刈り機に絡んで絡んでイライラしちゃう😊


でもその3段階切りもこれまた大変で、

イライラしちゃう😊


2時間の充電で30分動くことのできる

私のおもちゃみたいな草刈り機。


全然草刈り進まへん。

イライラしちゃう😊


本気の草刈り機欲しいけど

パワーありすぎておっかないしなぁ🐲🐲🐲


地道にこつこつ頑張るしかないね🐢



今回の台風での被害は

前の大雨でまだ直っていない爪痕が

台風でさらにえぐられた、

と言った感じです。

早く完了してしまわないと、、


トイトイ号は今回も無事で、

じっと帰りを待っててくれました。

一先ずよかった。


ご心配頂いたみなさま

いつも本当にありがとうございます💐



野性化した店

早く手懐けれるように頑張ろ。


🐩🎵