マメムギマルシェ

お越し頂いたみなさま

ありがとうございました😊


安立町でも

少しずつ少しずついつもありがとうございます!と言える方々が増えて来て

お店をやっていると、

こーゆー瞬間がとてもとても嬉しいです。


リピート。

嬉しい。たまらん。ありがとう。


そしていつも呼んでくれる

マメムギ店主✨


の、隠し撮り、、💦

(あとで正面写真も載せますっ)


マメさんのご飯、ほんまにほんまにめちゃめちゃおいしいです‼️‼️

満足感のさらに奥までくすぶられます。

昨日頂いたのはマメムギ流キーマカレー😋

ご飯の上に

カレー味のついた挽肉、

パクチー、かいわれ、温玉、ねぎ、

そして最後にレモンをぎゅーーーっ!


あー書いてると思い出してまた食べたい😄


フクラさんと一緒においしいなぁおいしいなぁ😭言いながらもりもり頂きました🙏


あと新作も試食させてもらった😋😋


あら川の桃がものすごいゴロゴロ入った

ももソーダ✌️


ストローみて頂いてもわかるとおり、

果肉がすごいです!

このストローでもつまるくらいの桃🍑

暑い暑い厨房で店主さんがコトコト煮た

ひと手間もふた手間もかかってるジュース。


そーゆう食べ物はほんとに元気をもらえますね💪💪💪💪💪💪


ありがとうマメさん🙏♥️


そしていつもご一緒のFCURAさん🌻


お花の名前やドライフラワーになると

こんな風になるよとか

生花を楽しんだ後の楽しみまで

丁寧に教えてくれます🎓


家で飾っていると、

徐々に徐々にフクラさんから聞いていた姿になっていく植物たち😍

こーゆー変化していくよって聞いてると、

普通に花屋さんで買ってきて飾っていた時より

めっちゃ観るようになりました。

そして変化が始まると

きたきたきたー⤴️って喜んだりして

今までの花の楽しみ方とは全然違う、

とてもふかく長く花を楽しめるようになりました。

ドライに変身したあとは、

お店に飾ったり

出店の時にディスプレイとして連れて行ったり😊

ずっと楽しんでおります♪


フクラ店主さんもめちゃめちゃ楽しい人だから、

昨日もトークでもいっぱい楽しませてもらいました🎆🎆🎆🎆


マメムギさんとフクラさんの

まじめとおふざけの具合🤓😎、

私も似た具合をしていて、

話していてほんとに楽しいです。

昨日はそんな楽しいが溢れかえる写真が撮れました~😂


頭からクマ出た💭

ぴったりお見事♪


愉快な人達といると

愉快な事がぞくぞく起こります😄


そんな愉快なマルシェ次回は9月🤡


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~🐋