お店のこと

出張販売、何で少なくなったの?


出張販売今まで通り来て頂けないですか?


最近とてもよく頂くご質問です。


本当にありがとうございます。


出張販売が少なくなったのは


もちろん色々な想いあってのことです。


今までは赤い炎で


わりとわかりやすく


イケイケゴーゴー!と燃えて


走り続けた2年間でしたが、


今は、青い炎で、静かに高温で


燃えている。感じです。


パッと見た感じでは


わかりにくいかもですが、


今までより熱量高いです。


熱々です。


この熱量がしっかり実を結ぶように


今は実店舗での営業を大切に


していきたいと思います。


そんなtoitoitoiに


ご理解そしておつきあい頂けると


大変嬉しいです。


インスタ映えより


インスタ疲れの方に効能がありそうな


私のお店。(そんなものにみなさんかかってるかわからないけど笑 )


山道ドライブも楽しいのでねぇ


安全運転でのーんびり


自然豊かな能勢へ


遊びにいらしてみてください。


よくなんで山にいるんですかー?


とのご質問も頂きます。


いつかここで書けたらなぁーとも


思いますが


こんな想いでやってはんのかなぁ?


お客さんの予想を聞くのも楽しいので


まだしばらくは


みなさまのご想像にお任せしたいと


思います。笑