しんさんとドライブ

今日は営業終了後、


工房メンバーのしんさんに


山案内に連れてってもらいました。



大きな大きな猫柳を見せてもらったり


春にワラビがたくさん生えるスポットを


教えてもらったり。


(写真はありません笑笑)


北の方はまだ雪がけっこう残ってて、

今日の能勢は少し春の雰囲気を感じたので


あぁ~冬が終わってくのか~


なんて


ちょっとセンチメンタルになってましたが、


ここへ来ればまだまだ真冬でした。


運転超激しいと言う


軽トラ山男あるあるもしっかり体感。


ダイナミックだぜ。


とっても楽しいアフター5でした♪




昨日もブログ書いたんですが


なんか無くなってます。


なんで~😂


まだまだ使いこなせてないなぁ